ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ばらばら

ばらばら(CD付)
ばらばら(CD付)
クチコミを見る




どうしてもこれについているCDが欲しくて買っちゃいました。

だって星野源君が歌っているから。

そしてその歌がやっぱり凄いいいから。

”ばらばら”ってメロディも歌詞もすごいグッときます。



そしてやっぱり”ばかのうた”が一番好きかも。



すごい切ない気持ちになってしまいます。

星野くんのそんなうまい訳でもないけどどうしても惹きつけられてしまう声と、なんともノスタルジックなメロディに、なぜか胸の奥にグッとささる歌詞に、わけなくポロリと涙がこぼれそう。



音楽っていいなって思えます。



それを聴きながら太呂さんの写真を見ると、これまた胸にぎゅっと来るのであります。



ぎゅぎゅぎゅーっときますよ。



西日が照らす焼けた畳の上に寝っ転がって、このCD流しながら写真と夕焼けを交互にみたい。

そんな気分にする1冊。





クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!