ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]伯母バカ炸裂

妹一家里帰りです。



一気に家の中が賑やか!!!



そして、甥っ子たち大好きなフジグランへ(笑)全員で出動です。



何も言ってないのに甥っ子次男坊は私の手を離さず、何か買ってもらえると踏んで凄いいい子。

したたかですが、そんな姿がまたかわいい><

真っ先に大好きな怪獣の人形コーナーに行って、おどろおどろしい怪獣を即座に選んでおりました。

そしてやんちゃ盛りで怒られっぱなし、なお且つ怒られようが立ち向かってきてしまうほどの気の強さを持ち合わせた姪っ子長女はプリキュアプリキュアと呪文を唱えておられます。

しかし、クリスマス戦線を過ぎたプリキュアコーナーはもぬけのから!!

それにもびっくりよ!

ほぼないに等しいコーナーでプリキュアの変身衣装を選ぶ妹。

でもその値段はちょっと・・・。



えへへ☆



ねえねお年玉もあるからさーーー。

ごめんーーー!!



ってそれでも奮発してりかちゃん人形を。

お姫様シリーズにもっぱら興味津津の姪っ子ちゃんは、普通のカジュアルな服のりかちゃんに一切興味を示さずドレスアップしたものばかりを選びます。

そしてその中から最終的に選んだものは、



ウエディングドレス



やっぱり永遠の憧れなのかしら。

無意識にヴェールをつけた白いドレスのりかちゃんを胸に抱いて、



「あーたーしーはーこーーれーーーー!!」



と店内に響きわたるほどの雄叫びをあげておられでした。



でも、ねぇねなりに奮発してりかちゃん買ったのにその効果は一瞬だけ。



1時間もすれば、やだ!いや!きらい!あっかんべー!ってねぇね酷い仕打ちを受けてしまうのでありました(笑)

りかちゃんも乱暴に扱うもんだから



「もう買ってあげないよ!!」



って言うと、



「自分で買うからいいもーん!べーーだ!」



だって。

キーーーーッ!!



それから姪っ子と私の激しく続くバトルを聞きながら、妹が爆笑してました。

女の子の方が早くに生意気になるよという友人たちの助言通りの展開です(笑)

それでも伯母バカ炸裂で、何を言われようとどんだけバトルしようと姪っ子抱っこしてギュー♪であります。



そんなもんよね。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!