ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]メリークリスマス♪


おいしそうでしょー♪じゃーん!



おいしそうな料理がずらり!



今朝お友達に誘われてひとり1品持ち寄りパーティーに参加。

私も1品作って行きました〜。

初めて会う方もいたけど終始笑いの絶えない楽しい会だったわ(^-^)

誘ってくれた友達に感謝感謝♪



昨日は変に感情が揺らいでおかしかったけど復活!

コメントでもちくりとお叱り受けましたが、ただの情緒不安定です。

失礼しました(涙)

人生楽しまなきゃね!



明日はクリスマス大掃除大会でも開こうと思います〜♪



あー今日は楽しかった〜><

久しぶりに幸せな気分のクリスマスイヴでした(^-^)