ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]動揺するよ

完全に動揺している自分が余計みじめでしょうがない;;



私より年上の友人からメールで再婚の報告。



激しく動揺!



おめでたい!って思っていますよもちろん。

でも何だろうこのどこにも持っていけない孤独感。

彼女は再婚。

私は未婚。



・・・。



まあ確かに彼女は並々ならぬ努力の婚活をしていたから、当然の結果。



ああそうか、私は何もしてないからそういう部分での焦りなのかもしれない。



でもうまくできないよ!



そしてあしたはクリスマスイブ。

日本人で仏教の私にはいっそ関係ないことだけど、世の中カップルの為に時間が進んでいる日。

私はもちろん何の予定もなく。



でも出かけることにしよう。



とりあえず、独りでいたら泣いてまいそうーーー!!!



気は持ちようよね。

私はこうやって自由な時間があるから楽しくて幸せです。



(涙)



友人におめでとうメール返信しよ。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!