ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]なやむぅー

まじ金ないんですけど、マキタ学級がしばらく活動休止とか言われちゃうと、ライヴ見に行きたいなあって心揺らぐ日々。



でも東京。



タダじゃ行かれないしー。



どうしちゃおうもんかしら。



どんだけ休止なんか分かんないからあれだけど。

そんなんゆうたら、ザ・たこさんのライブも見に行きたいわいね。

しかし、妹の家でたまたま見たなんか京都のお土産を紹介するテレビみて、京都にも行きたいと心揺らぐ。



そういえば嵐山にいい縁結びの神社があるって言ってたなあ。



でもほんまお金ないよ。

調子乗って使うほど余裕ないよ。



ひょいって行ける余裕が欲しいよねぇ。