ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]止まらない

昨晩23時ごろ、ふっと髪の毛が落ちているのが目に入り、粘着コロコロで取り出したら止まらなくなりました。



それから散らかっているゾーンが目について、止まらない止まらない。

ピカピカになったって訳じゃないけど、結局1時半くらいまでごそごそ掃除。

寝たのは2時でした><



早く寝なきゃ!って思ってるのにやりだしたら止まらなくて目が冴えてねーあはは!



そういう時ってあるよねあるある。



でもお陰さまで部屋がきれいになって空気まで澄んだような気持ちいい感じー。



部屋がきれいになったら、気分も良くなってなんかにやけます。

なんもないけど。

そういや、いい人紹介するって言った後輩からパッタリ連絡がなくなったんだけどあれどうなったんだ!?



そういや、お友達からピンクのバラをお裾分けしてもらったから、南に飾ったよ。

南にピンクを飾るといいらしいから(笑)



いい縁が入ってこないかしら。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!