ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]晴れたらいいな*ふたご座流星群

今朝5時に起きて仕事行く準備をする時、あ!って思いだして部屋の電気を消して夜空を見上げた。



キラーーン!!



流れ星がーー☆

きゃほおおお!!



そう、昨日、今日とふたご座流星群が活発になっております。

そして今晩は新月!いえい!

月が細くなっちゃうから星が見えやすいー♪



どうも。

流れ星と人がコンタクトレンズを外すのをみると、異様に興奮するロマンチックなわたしです。



今朝も部屋から3つ、思わず外に出て2つ。

計5つの流れ星をみました。

今日は昨日よりも晴れてるからもっとよく見えるに違いない!

朝の5時で30分もしないうちに5個もみられたんだから、きっと今晩は大量だわ。



情報によると都会の夜空でも見えるかもって話です。



本当だったら車で山の上まで行って、あったかい飲み物でも見ながらうっとり流れ星流れる夜空を眺めたい。



いつかやろう。



今晩の夜空必見ですよ!

お見逃しなくー!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!