ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]抗生物質怖いよー;;

熱もすっかり下がって、月曜からの仕事に備えて家でゴロゴロ。



といっても、普段からゴロゴロだけどねー。



やーっとパソコンに迎える元気が出てきたよ。

仕事しないと。



それにしても病院でもらった風邪薬?なのか抗生物質とやらがキツクて泣きそうだ!!

なんか咳が出る症状を抑える薬なんだけど、つか、しめて5種類くらい処方されてさ。

それはいいんだけど、それ全部飲むと恐ろしく胃がムカムカ。

昨日の朝ものたうち回って、胃薬追加で飲んだんだけど、また今朝ものたうち回ったよ><

胃薬おかわりです。



もー!!



最初っから胃薬処方してくれーよーもー。



しかも薬効いてないしYO!

咳普通に出てるじゃんYO!



朝飲む用の抗生物質が原因なんだろうけど、もう半日くらいウンウン唸ってしまうもんだからすっかり恐怖症。

明日もう一度飲まなきゃいけなんだけど、飲むのが怖い;;

夜もなんかもらった薬飲むのが怖くて、普通にルル飲んじゃった☆



でも明日飲まなきゃ意味のない抗生物質なんだよね。

もうあらかじめ胃薬も一緒に飲もうか。



この私が食欲をなくすという恐ろしい抗生物質。



二度と飲みたくないーー><

やっぱり元気が一番です。

健康オタクまっしぐらで生きて行かなきゃ。

風邪なんかひかない免疫クイーンになりたいよー;;



免疫アップ方法でいいのがあれば教えていただきたいです。



そしてどうでもいいんだけど、どっから入ってきたのか、部屋の蛍光灯の中にカメムシが・・・。



ぶーんぶーんうるせー。



でもこわーーい。

虫こわーーい。

あーこわーーい。

ひとりこわーーい。



おっと、さっさと仕事終わらせて熱い風呂入って早めに寝なきゃ!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!