ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]のどいてー;;

のどの痛さが半端ない;;

あれから熱は下がったものの、つばを飲み込むのも痛くて喋るのも辛い(涙)

マツモトキヨシさんが、ルルの新しいやつを勧めてくれたので、昼から帰っておとなしくこれ飲んでるけど今のところ効果なし。

病院行ったほうがいいんかなーとか思うけど、今の時期のど風邪くらいで病院に行ってインフルエンザもらったりなんかしたら笑えない。

とりあえずルルで様子見だわ。

龍角散タブレットとか、トローチとか、リコラの飴とか、のどスプレーとかありとあらゆる手段を使ってのどの炎のように腫れた炎症をやっつけようと必死。

一番はうがいがいいのかもね。

とにかく、体は元気なのにのどだけが調子悪いという、なんとも気持悪い状態に耐え忍んでます;;



にゃーーー!