ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]サムゲタン大好き♪

37にもなれば、コラーゲンやらヒアルロン酸やら、そういう文字を見るとかぶりつきます。

がるるーって。



そんな私がコンビニでがるるー!ってなったのがこちら。



Image1336コラーゲン美人。



コラーゲンに美人がプラスですよ奥さん!



買わない理由がどこにありましょうか。



いくらだったか忘れたけど、目が飛び出るほど高くもなく、サムゲタン好きの私は早速ふたつ購入。



作り方はめちゃくちゃ簡単♪



内蓋外して外蓋をしめ直してレンジでチン☆



そしてよく混ぜて完成です。



Image1338これがですね、味も悪くなかったよ。



ちゃんとクコの実とか鶏肉とかお米とかサムゲタンげになっております。

味も結構美味しい。

でも少ない。



カロリーは低いけどこれだけじゃあ絶対お腹すいちゃう。



でもこれ、コラーゲンを摂取すると考えればサブメニューとしていける。



とにかくコラーゲンが体内に注入されればそれでいいのよ。

おーーほっほほっほ。



コラーゲンって取り過ぎたらどうなるんだろうね^−^

最近過剰に摂取している気がしてきた。



うーん。



でも密かに若返りに必死です!!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!