ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お兄ちゃん勝ったー!

今ニュースで亀田興毅VS内藤大助の試合で結果みた。







お兄ちゃん勝ったーーー!

うれしいーーー;;

よかったよかった。



世の中アンチ亀田の傾向高いけど、私はあの記者会見でのお兄ちゃんの態度を見ていろいろとあるけれどこの子は絶対いい子だと思ってます。

大人の記者に囲まれて、お兄ちゃんの怒りの姿を取材してやろうという筋がみえみえの陰湿な質問を浴びせられても、彼はグッとこらえてそんな大人に大人の対応をしていた。

あの記者会見みて私涙が出たもん。

私でもあんな陰湿な質問攻めされたらキレてしまうかもしれん。

怒りに震えて記者を睨んでいたかもしれない。

でも、あの子は真摯に言葉を受け止めて、キチンと答えていた。

すごい純粋でいい子なんだと思ったし、あれで彼はずいぶんと大人になったんだと思いました。



この試合YOUTUBEでみたけど、勝利が決まった時の喜びの姿をみてまたウルウル;;

ちゃんと内藤選手にもねぎらいをし、ファンにも感謝し、両親を敬う。

1本目は父親に、2本目は産んでくれた母親に捧げたい。自分のベルトはまだまだだて;;

本当にいい子だよ(涙)

もうお兄ちゃん悪く言うのはやめてもらいたいわ。っておばちゃん思うわー。



あーよかった勝って!

まだこれから変わらずヒール扱いされるだろうけど、このまま強くて思いやりのある大人になってもらいたいです。

弟の2人もこんないいお兄ちゃんいるんだから、お手本にして何が一番かっこいいのか悪態つかずに立派になってもらいたいよ。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!