ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ありのままを受け入れる

ありのままがなかなか受け入れられない私は、バッチに頼ってみることに。



バッチフラワーレメディ クラブアップル
バッチフラワーレメディ クラブアップル
クチコミを見る




フラワーレメディよ。



植物の自然の力を利用するのです。



あらゆる生き物に使えるフラワーエッセンスなんだけど、自然療法ですよね。ようするに。



このクラブアップルが”ありのままを受け入れる”という作用をもつらしいです。

2滴くらい口の中や水に入れて飲みます。

飲んでしばらくたつけれど、特に変化がどうとか分かりません^−^

ゆっくりと作用するとのことだから気長にねー。



太ってる(笑)ありのままを受け入れられるだろうか!?



それにしてもレメディのあれこれみてたら、あてはまるものがたくさん><



もちろんそんな買えやしないけど、全部飲みたいわー!って勢いでうっかり衝動買いするとこでした。

とりあえずクラブアップルでありのままを受け入れないとね。

自分に自信を持ちたいわけですよ。



で、今日は女子飲み会だー!!

わーい!わーい!

ガールズトーク楽しみー♪

全員30代だけどガールズトークいえーーい!



では。