ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]私の必需品

私の必需品の1つ。



リコラ アルペンフレッシュハーブキャンディー シュガーフリー
リコラ アルペンフレッシュハーブキャンディー シュガーフリー
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)





いろいろ自分の喉に気持ちいいキャンディーを試した結果、私は一番これがお気に入り。



今日も5個くらいまとめ買いした(笑)



アルペンフレッシュってどんな味だよ!ってノリで買ったのが大正解だったわ。

まあミントなんだけど丁度いいスースーと甘みなんよね。

コンパクトだし、紙の箱でキャンディー1個1個個装されてないとこもエコで魅力。

喉が乾燥しやすい電車の中や暖房の効いた室内でアルペンフレッシュに助けられてるよ。

海外輸入食品のお店に行かないといけないのが難点だけど。

あとちょっと高い。



でもこれ以外買おうという気にならんよ。



それくらお気に入り♪



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!