ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]結局23時

結局、紅葉は見れず仕舞い。



もう色あせちゃったってさ。



しょぼーん。



だから急いで帰ってまた赤ワイン飲みながら洗濯、洗濯。



部屋干し、部屋干し。



それからちょっとほろ酔いで、今日は早く寝ようね^−^

って思ってたのに。



結局、23時過ぎるよね。



パソコン破壊しようかと思ったよ。



する訳ないけど!!











昨日、フィットネスでエアロビというものに挑戦してみた。



あのフォー!とかホー!とかフー!とかに抵抗があったのですが、やってる人みんな引き締まってるし私のこのぶよぶよも引きしまるかしらん。

って軽いノリで参加。



結果、怖かった!!!!!!!!



えらいスパルタのインストラクターでもうすぐで泣くよ!?ってびくびく。



笑顔で「おおおおーーーなーーーーかあああああああああ!」って叫ばれると、ひぃいいいいいいいいいいいいい!って耳をふさぎたくなりました。



でもいい人だったよ。





これ!

最近私がやる悪い癖。

思ったことをつるつると口から滑らせて、もしや行き過ぎた発言!?って思った途端に

出る言葉。



「でも(に続く肯定)」



これってよくない気がするー。

職場でもよくぺららららーって喋り過ぎたあとに「でもかわいいよ」とか言ってる。

でも本当にかわいいと思ったんだよ。





でたこれ!!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!