ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ボージョレーヌーボー解禁☆

ボージョレー 泣いてどうなるのかー



すいません前川清ですいません。



今年のボージョレーヌーボーは50年ぶりの当たり年らしいですよ。

誰がどう比べたか知りませんが今年の葡萄はいい出来だったみたい。



って言われたら買っちゃうよね。



でもミニボトル。

ジョルジュ・デュブッフさんが作ったというワイン買いました。

ブルーチーズと一緒ね。



こういう時独りで飲むのは淋しいね。

独りでも飲むけどね。



最近毎日のように安い赤ワイン飲んでるわ。

全然興味なかったのに。

何だろう、身体が欲してるってことなんか?身体がポリフェノールをよこせ!と言っるのでしょうか。

てことは私サビちゃった!?

もうサビちゃう年頃なのですか?

まだサビたくない><



早く帰って飲まなきゃ!

あ、今電車の中です。

そわそわ。