ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ふらり独り旅

投票行きました?



私行きました。



行った後にまたいつものお決まり気まぐれコースであります。



瀬戸内海





























ふらーーっと海の見える方へ。



そんなに海が好きな訳じゃあないですよ。

ただ何となく、大きな存在を目の当たりにして自分のちっぽけさを認めようとね。



ってそれも嘘ですよ。

そんなキザなこと考えません。

ただぽやーんとふらーっとです。

そして砂じゃなくて砂利?的な砂浜のポイントをみつけて、上のような写真を撮りました。

今年初めてあんなに波打ち際まで近づきましたけど、あれね。



潮風の塩っぷりったらないね!!



塩くせーー!!ってくらい海の匂いがぼおおおんって私の鼻を襲ってきましたよ。

こんなに海って塩の匂いがしたっけって思うくらい潮の香りにむせました。



そして、波の音ってすごいね!!



なんがゴーーって言うよね。波って。

瀬戸内海はフェリーやら大きな船やらじゃんじゃん通るじゃない?

そしたらその影響で波が少し高くなってやってくるのよ。

その波ったらゴーーって高くなってザバーーん!!よ。

当たり前なんだけど、自然ってすごいわって感心。



それからまた無意識にふらりとスーパー銭湯的な温泉に来てしまいました。



ソファーも絨毯も柄物という。

壁が金みたいな。



ムームー着て仕事してら。



はぁー。

8月も終わりますねぇ。

37歳、8月最後の週末。

独りでスーパー銭湯で過ごしてしまいました。



BGMが♪いい湯だな♪ってゆるい感じです。



はぁーびばどんどん。



もうひとっ風呂あびてかーえろっと。







クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!