ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お見送り

祖母が別のステージへと旅立って四十九日。



ついに天上へと向かう日お見送りをしました。



親戚集まって賑やかにね。



昼間っからビール飲みました。



何でだろうか、法事って飲むよねぇーーみんな。



明日健康診断だっていうのに、飲んだり食べたりやりたい放題してしまった。



不健康だよ。



そしてお決まりの親戚カラオケ大会へなだれ込み。



今回は甥っ子姪っ子と花火大会行く予定にしてたのでそちらには参加せず。

名古屋から来たこれまたカラオケ好きの親戚と連なってワイワイ出かけていきました。

おばあちゃんもカラオケ好きだったから、これもまたひとつの供養ですね。



あー、疲れた眠い。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!