ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]blogramかわいい♪

ブログラムというサイトに登録してみたよ。

blogram投票ボタン

タグもかわいいよね♪





これ登録してみようって思ったのが、勝手に自分のブログを分析してみどころとかを出したり、勝手にカテゴリ分けされてランキングで順位が出たりします。



5年もやってるから、さぞかし複雑なみどころが出るのかなと思い、しばらく経過したので覗いてみたら、



「ぬるま湯で長湯」には、kikaさんの「家族」に対する「驚き」と「こわい感」が、とにかく詰まってます。

キーワードは「旦那さま」「CD」「彼女」です。

最近は、「バナナ」、「洋菓子」、「食べたい」にも関心が向いているようです。




こわい感って・・・。



そう言われてみたら家族の話は結構多いかも。

でもこわい感って何・・・。



そしてキーワードの”旦那さま”。



皮肉です。



他にもこのサイトに参加している者同士で栞り、栞られしたりもできるようです。

誰にも栞られてないのでとても寂しいのですが、細々密かに何のひねりもなくやってるからまあしょうがないとして、私も気になるカテゴリから気にいたブログがあったら栞ろうーって検索したワードが、



大人計画



残念なことに、なかったよ;;

しかも、大人計画関連カテゴリでは阿部サダヲ宮藤官九郎などの名が連なっているというのに、愛する松尾スズキ氏の名前がない!!

WHY〜〜!!!!

思わず英語で何故と問うよ??



松尾ちゃんこそカテゴリに加えられてもいい天才だっていうのに。



阿部サダヲ宮藤官九郎も松尾ちゃんいてこその奇才なのに。



おかしなこともあるもんだ。

異常気象が原因ですか?





と、暑くて私の頭の中が異常気象状態です。





しっかし、のりぴーには驚いた。









クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!