ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]暑い

一歩外に出ただけで、じっとり湿った熱風で汗がだらりと背中を流れます。



8月6日



64年前のこの日に原爆が落とされました。



これくらいの熱風に暑いわってうだるのもちょっと言葉にしにくい。



地獄のような状況でこの日命を落とした方々の冥福を祈ります。



平和が一番だよ。



未来のある世界である為に、無意味な争いが無くなればいいのにって思います。



もし64年前あんな出来事がなかったら、もしあの時命を落としていなかったら、何かしらの素晴らしい形跡を残した人もいたかもしれない。

それが運命であるのなら何も言えないけど。



止められる事であったならその場に戻って止めたいくらいだわ。



本当に平和が一番です。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪