ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]おかわり自由

パソコン持ってACが備わったマクドナルドで仕事をすると、思いの外はかどった。



家だと雑念うずまき、いつの間にか寝てしまってるからこりゃいいや!



エアコン代もったいないし。セコっ。



そして、マクドナルドのホットコーヒーがおかわりできるって初めて知りました。

お代りさせてくれるのは、ミスタードーナツだけだと思ってました。

アメリカのダイナーみたい!!



でもあんまりコーヒー飲みすぎたらぐえってなるね。



そしておかわりを求める時ちょっと照れる。



言えないよー!言うけど。

なんか陰でコーヒー女って呼ばれやしないかってびくつく。

びびってんじゃねーよってんの。



ちょっとコーヒーおかわりとはズレるかもだけど、よっちゃんからもコメントいただきましたが、人が基準になって自分を見つめるのはしんどいって。

ほんまにその通りですよね。

自分は自分じゃあないですか。

誰がどう何と言おうと、自分を演じず自分らしくした方がよっぽどかいい。

周りからどう見られるか云々でいい子ちゃん演じたところで、それは自分に嘘ついてるから何れは自分で自分の首絞めちゃう。

演じ通さないといけないからしんどくなる。

そしたらいつの日かボロが出て自分も周りも嫌な気分になるかもね。



あーこわ。



ありのままの自分でいこうーっと。



コーヒーおかわりしてこよ(笑)



しかし、マクドナルドあまり長時間いると冷房効きすぎて寒いわ><



やっぱり帰ろう。



←クリック♪

blogram投票ボタン←クリック♪