ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ぽーいぽーいぽーい

今日はSATCを見ながらタンスの中を処分処分。



ぽーいぽーいぽーいです。



ゴミ袋にぽーいぽーいぽーいです。



そしたらタンスの引き出し1個からっぽになりました。



SATCで恋愛勉強しながらタンスの整理。



少し気持ちもスッキリ。



でもまだ片付けたいところが続出。



あー昨日のゴロゴロもったいない。

やりだしたら止まらない性分だから、やりだすまでに時間が・・・。

でもちょっとタンスがきれいになったから、気分もすっきり。

次の週末は法事やらなんやらあるけれど、リスト作って一個ずつ片付けていこう。



さーて、今さらだけどホワイトデーに御返しもらった桜紅茶でも飲んで寝ようー♪



夏に桜。



いいじゃんね。



←クリック♪

blogram投票ボタン←クリック♪