ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

第3世代まだほっとかんといて!!

すごいかわいいのに、食事の時くちゃくちゃぺちゃぺちゃ口をあけて音をたてて食べてる女性を見るととてもがっかりします。

あれ、ガムでもなんか口あけてくちゃくちゃ食べてる子ってアホっぽく見えてしまうのは私だけなのかな。

最近若い子特に多い気がする。

気のせい?気にしすぎ?

でもあのくちゃくちゃはやめといた方が・・・。



すっかり暑いですね。



ところで、ipodのカバーケースがいい加減ぼろっちくなってきたから、そろそろ替えどきだねって電気屋さんへ行きました。



まずヤマダさんとこ行ったら、細長い第4世代しか売られていない。

店員さんに聞いても取り扱いがないって。



・・・。



気を取り直してビックカメラへゴー!



やっぱりない。



なんでよ!って店員さんに聞いてみたら第3世代の商品はほぼ撤去しているとのこと。



あれか。

第4世代買っちゃえよってあれか。

そうなんか。

ちょっと前までナノナノって第3世代もてはやしておいてあれなんか。

第4世代出てきたらもう第3世代はお払い箱かい。

そうかそうなんか。



ってすねまくりです。



とりあえずそうそうipodって壊れる商品でもないし、私的に第3世代の手の平に収まるコンパクトなデザインが細長い第4世代よりも好きなんだよ。

そんな第3世代ファンを完全に無視するんですか電気屋さんよ。



もうネットでしか買えないよって言われて「はうー」って店を出ようとしたら目に入ってきたのがダイソー。



まさかねぇーー^0^



Image1022あった。



第3世代のシリコンケースありました。



100円でゲットできた☆



黄色だけどぺろんぺろんに酷い状態だった前のやつより断然いい!



黄色だけど。

イヤホンが蛍光ミドリだからいいっか!

イヤホンが蛍光ミドリってのもあれですか?

まあともかくきれいなケースがお安くゲットできたから満足♪



いやー!ダイソーさまさまだねー!