ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]結婚したいオーラ

chara浅野忠信の離婚には驚いた。



PiCNiCを見て、いい雰囲気の2人だなあと思ってたらやっぱり結婚して、それぞれの才能を尊敬しあうあこがれの夫婦だったのになぁー。

なんか残念;;

まあでも夫婦には夫婦にしか分からないこともあるし他人がどうこう言ったところでどうにもならないけど、やっぱりなんか残念やわ。



結婚ってなんだろうねぇ。



離婚するって先のこと分からなくて、その瞬間はとても幸せなのに、人の気持ちは年月と共に変わってしまうのかな。



私も一度「もうだめだ」と許せない部分が発覚したら、そこからなかなかその部分が払拭できず復活できないタイプだから、結婚して相手に許せない部分がみつかったら一体どうなってしまうのだろうか。



ひとりの時間も好きな私は、結婚とか向いてないのかな。



こないだ同僚に



「結婚したいってオーラが出てない」



って言われたんだけど、驚いた!!

マジっすか!!

独りでも楽しそうにしてるからそう思うらしいよ。



まあ楽しいけどね^−^;



知らず知らずにそんな雰囲気を作っているのだろうか。

昔からガードが固いと言われ続けているだけにハッとしてガーンよ><



まあぶっちゃけ、腕振り回して結婚したいよ!!って叫ぶほどではないのではあるけれど。



でも、出会えたらいいなあってぼんやり思うことは思うよ?



結婚はできなくとも、せめて分かりあえるパートナーは欲しいと思うさ。



婚活しなきゃ;;

せめて出会い求めるオーラくらい絞り出さなきゃ!

友達でもいいから新しい出会いを求めなきゃ。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪