ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あうー

甥っ子達の子守りを終えて、義弟に駅まで送ってもらって気がついた。



雨でダイヤが乱れまくり〜〜!

オーノーーー;;



1時間半くらいで家に着く予定が、2時間半以上かかってしまった。



徐行運転だもんで、とろとろとろってね。進むよね。



携帯いじって暇つぶししてましたが、充電が切れ。

本を読むも目がつかれてきて、気分転換に甥っ子と遊ぶために持っていたDSを取り出してネプリーグやってみたら。





酔った





電車に酔った;;

何年ぶりですかね酔ったのは。



もうつらくて生あくびは出るは、横になりたいは、徐行運転だわでもうぐったり(涙)



大きなため息つきながら半泣きです。



いい大人が。



やっと駅に到着して生あくびしまくりながらスクーターで家路へ。



倒れるようにリビングでぐったり横たわり、やっと座れるようになったよ。



久しぶりに酔った。

あうー。

まだ少し気分悪い。



小さい頃にもよく車に酔ってたなぁ。



あー思い出したらまた気分が悪くなってきた。



おえー。



寝よ。