ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]5時に夢中に夢中

http://www.youtube.com/view_play_list?p=073C854924ECEA29



↑このTOKYOMXに「5時に夢中!」って番組があるのです。





もちろん広島じゃやってなくて、たまたまYoutubeでみたのがきっかけなのですが、



岩井志麻子に度肝を抜かれました><



”まだまだ勝手に喜怒哀楽”というコーナーで身の回りで起こった気になることなどあれこれを、岩井さんと新潮45編集長の中瀬ゆかりさんが紹介するんだけどね。



強烈!

なんつうか岩井さんってすごいお方です。

とてもあっけらかんと夕方の5時だっていうのに下ネタ連発です。

ほぼ下ネタです。

新しい旦那さんは18歳年下で韓国人。

そんな旦那さまの半裸で寝姿とか普通に写真公開してるし。

もうなんか凄い破天荒(笑)



ここまでサラリと何の悪びれもなく下ネタ言われると、ぜんぜんいやらしく感じないのは何故?

むしろチャーミングにみえてくる。

不思議です。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪