ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]雨上がりの夕焼け

夕方うとうとと電車の中で居眠りし、降りる駅のアナウンスに目を覚ましてふと顔を上げると目を奪われたオレンジの眩しい夕焼け。



携帯カメラマンの血が騒ぎ、急いで降りてベストポジション探しにスクーターかっとばしました。



その1枚目。








凄いオレンジ!!



美しすぎて溜息です。

自然が織りなす色彩の重なりに息が止まりそうになる。

眩しいオレンジの夕焼けが雨を降らしたあとの雲をきれいに照らして、昼間の土砂降りが嘘のようですよ。

ほーんときれい!



そして、もう少し走らせて陽もちょぴっと沈んだらもっと美しい世界が。



2枚目がこちら。








すごいよね;;

見事としか言いようがない。

ブルーやオレンジやパープルやもう絶妙な色合いの夕焼けが、川面に映って別世界に迷い込んだかのような情景。

しばらくうっとり眺めていた私の顔にもこのオレンジ色が映ってたに違いない。



久し振りにこんなきれいな夕焼けをみたよ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ