ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

忍者めし

いい加減倉橋ヨエコの”損と嘘”が頭から離れなくって、ついには今日カラオケで歌ってきた。



キャッチー過ぎて一緒に行った友達も早速覚えておりました。



今朝コンビニでみつけたこのグミ。



忍者めしどうだろうこのネーミング。



即効で惹かれて買ってしまった私を見る限り成功なのでしょうが、マッチョグレープてあんた!



もう朝早くからニヤニヤしながらこれ買いましたよ。



現代忍者の私も食べてみましたが、恐ろしいほどの噛み応え!



顎が弱くなってるちびっこにも食べてもらったらいいのに。

つか、ほんま硬い!

ちょっと疲れるもんね。

そう考えると忍者式ダイエットいいんじゃねぇ?



あー、あごいてー。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪