ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]子守歌はさなぎ

うちの甥っ子姪っ子に「何かうたって」と言うと、まきちゃんぐの”さなぎ”を歌います。







甥っ子長男は胸に手を当てて感情を込めながら「だーいじょーぶーそーんなーによわーくないー」って”さなぎ”を歌います。



子守歌も”さなぎ”です。

さなぎを歌うと、気持ちよさそうに目を閉じます。

妹も気にいって車で移動中にまきちゃんぐを流してたのがきっかけらしいのですが、こんな3歳から37歳までにうけいられるこの曲って名曲ってことじゃない?

もっとみんな知った方がいいよって思うよね。知ってるか。

あー、今年のSETSTOCK同じ日にまきちゃんぐとグループ魂来るんだよなぁ。



行きたいけどいろいろと無理だなぁ。





そして、倉橋ヨエコの”損と嘘”が頭の中でハードリピートしております。

どんだけキャッチーなメロディなんよ。



それにしても今日気分的にマッサージ行きたくていつも行くとこ行ったんだけど、あの店いつからあんな大声でみんな喋るようになったんだぁ!?

うるさくてたまらんかった;;

私が神経質なだけ?

癒しを求めてきてるのに、そないフレンドリーにされても。

延々と自分のことをしゃべりまくりながら施術する人もいて、耳ざわり。

私だけ?;;

大金払って受けるマッサージだけに、もうちょっと配慮があってもいいような。

なんか損した気分。



損しても私しあわっせーな訳ない。



暴れられるなら暴れてるよ。

ふんがー!



”さなぎ”でも聴きながら寝よう。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪