ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ザ・たこさんのアルバム出たよ!

ナイスミドルから何年?ぶりに新しいアルバムが出たよ。

ザ・たこさんのベターソングス



ベターソングス
ベターソングス
クチコミを見る






なかなかファンキーでイイ!

中でもお気に入りは「いつからこんなに」が切なくて好きです。

「(Do the)Fanky 40 shoute」もかっこいい。

友達は「ゴリラの息子」がいいって言ってた。

あと「純喫茶レイコ」もしっとりしてて好きです。



曲のタイトルだけみたらどんなアルバムなんよね!?って感じだけど、いいんよ?



一番度肝抜かれたのは「This is Delicious!」

もうね、これipodできいとったらjazz気ないい音色に気を許してると、安藤さんの声がきこえてきた瞬間うわっ!ってびっくりします(笑)

その後笑いがこみ上げてきます。

誰?つるべ?



聴いてみたらいいのにー。

夏にじっとり汗かきながらビール飲みながらザ・たこさんでノリノリってのも、なかなかオツだと思いますがいかが?



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪