ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

著者近影

5015ae87.jpg
ab9bc6be.jpg
今日甥っ子2人が私を描いてくれました。



1枚目が6才甥っ子長男が描いたわたくしです。



ちょっと恐いです(笑)



でもなかなか上手に描けてない!?

すっごいじっくり私を見て一生懸命描いてくれました(^-^)



「あ!まだ描いてないところがある!!」



って追加されたのが黒い点々。

シミ!?と思ったらホクロだった。

そんなとこにホクロあったっけ??って子供の観察眼に感心です。



2枚目は4才甥っ子次男坊が描いた私です。



さらに恐いです(笑)



プレデター??もしくはエイリアンみたいに描いてくれました。

目の充血まできちんと描いてくれたよ。



独創的で天才じゃないかと思う伯母バカです。



まさか緑に塗られるとは…。



甥っ子かわいいーねー♪