ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]はぁー

東京に行ったら毎日イベントだらけで目が回るだろうなぁー。



住みたいとは思ったことないけど、近郊に住むのはいいなぁ。



吉祥寺?

人気だよねぇー。

友達住んでたなぁ。

緑がたくさんあっていいとこだったなぁ。

井の頭公園が目の前でね。

あそこいいなぁ。

家賃高いんだろうなぁー。



間取り図とか見てたらすごい時間がたってしまった。

面白いよねー。

妄想暇つぶしにはもってこいだよ。



家賃135万円とか><

今の自分ではありえん。



毎月135万にプラス生活費等々捻出できる職業ってなんなんだろう。



でも住んでる人がいるんだよねー。



上には上がいるねー。



負けないぞーー!

いつか住んでやる!!



と言ってみる(笑)



まあ、月130万払う能力があるなら一戸建て買うわ。

郊外に。

通勤大変??



はぁー。

余計な心配してしまいました。





ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪