ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]変な趣味

カラオケで録音した自分の歌を自分で聴くという気持ち悪いことしながらこれ打ってます。

ウケる;;自分ウケです;;

微妙に音ずれしているのが可笑しくてニヤニヤしています。

気持ち悪いです。



こんな変な私ですが、変な趣味が他にもあります。



デパートの1階の化粧品売り場を徘徊して、かまってくれそうな綺麗なお姉さんを見つけては、メイクしてもらったり買う気もないのに質問したりしています。

あのメイク売り場の雰囲気が大好きなのもありますが、人の手でメイクを施してもらうというシチュエーションが好き。

そして売り場のお姉さんは絶対ほめてくれる。

太っていようが、ぶさいくだろうがほめてくれる。



今日も背中がきれいとか、かわいいーって手を叩かれました。



そしてうっかり買うのです。



オリジンズ ジャックノバー (リラクシング)  [118850]
オリジンズ ジャックノバー (リラクシング) [118850]
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)





これや、



【5%オフ!】Kesalan Patharan(ケサラン パサラン)フェイスカラー TN:ベースメイク
【5%オフ!】Kesalan Patharan(ケサラン パサラン)フェイスカラー TN:ベースメイク




これのカーキとか。



最初のやつは買って良かったよー。

これ気持ちいい!

ぐるぐる色んなとこマッサージしてます。

お風呂でふくらはぎとかマッサージしても気持ちいい。

これで太いふくらはぎとおさらばできる!?



しかしだ。



お金がないって分かっているのに、あーやって暇さえあれば化粧品売り場をうろうろ。



無駄金使ってしまってますよ。

まあストレス解消なのかもしれないけどね。



すると、今日中居君と鶴瓶さんが出る番組で、デパートウィンドウショッピングダイエットってのをして凄い痩せてる女性が出てたよ。

あれいいなぁ。

階段使って1階ごと歩きまわるんだって。

あれなら出来るかなあ。

そしてあともうひとり、食事の時に小食キャラになって50kgくらい痩せた女の子がいた。

これなら私得意かも。

妄想ダイエットを編み出した私にはもってこいだわ。(妄想ダイエット成功してないけど)

根っからの女優だから(すいません)これは向いてるかも。

実際お金持ちのお嬢様になりきって会話するのは得意です。



そしてまた、オリジンズに行く予約を入れてしまいました。

なんかちやほやされてお嬢様になった気分になるのよね。

ここで、お財布の紐をグッと締められたらね・・。



とか言いながら、今JILLSTUART



2009年夏新色入荷★【ジルスチュアート(JILLSTUART) イルミナンスアイズ】※発送に10日程かかります。
2009年夏新色入荷★【ジルスチュアート(JILLSTUART) イルミナンスアイズ】※発送に10日程かかります。




これが気になって仕方ない。

このキラキラにうっとり。

お姉さん見つけてメイクしてもらおうかしら。



今度発売されるMACの6色パレットも気になる。



けど、どちらも高い。



・・・。





我慢しな。自分。



フラッとデパート1階に行く癖直さなきゃ;;



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪