ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]びっくりした!

昨晩、いろいろ仕事のあれこれをうんうんとやってたら、ちょっとぐったりしたもんで



「ちょっと横になろう」



って転がったのが21時くらい。



目が覚めたら



5時だった!



時計を三度見しました。

カレンダーで何曜日か、何日か2回確認しました。

もう一度時計をみて冷静になってみました。



飛び起きてお風呂です!!



いやー、びっくりした(笑)



ちょっと横になろうとしただけなのに;;

私の体や脳は



「おやすみーー^−^」



って感じだったらしい。

だもんで早朝更新。

とか呑気にしている場合じゃない。

急いで準備しなきゃ!!

いってきます!!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪