ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]7月だ

うーん。



かといって特になにも変わらず。



昨日放送された”わかるテレビ”の痩せる食べ方を見逃して凄い知りたいってことくらい。



7月だねぇ。



凄い雨だったよねぇ。



あ、そうそう最近好んで作って食べてる料理があるのですが、なんのこたーないうどんなのですが。



麺つゆに好みの加減で酢を足して、ごま油をちょこっと入れてからゆでて冷やしたうどんをざばーん。

あとはその時食べたい具をおりゃー!って乗せて、ごーーー!!って食べます。

きか流ぶっかけさっぱりうどんであります。



こういうじめーっとした季節にはさっぱりして美味しい。

つるっとしたの食べたいよねー。



今日もそれ食べたんだけど、やっぱり美味しいね。



焼きナスと卵をさっと炒めたものとシーチキンを乗せて食べたよ。

トマトとかキュウリを乗せた方がベストかも。



あーお腹すいてきた。

ダイエットだから我慢です!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪