ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]6月終わっちゃう;;

あー6月が終わるー!



妄想では、電撃ジューンブライドする予定だったのに!



とか言いつつなんもしてないけど。



偶然ですが今日独身のひとつ人生の先輩と婚活について話込みましたよ。

悩めるアラフォーであります。

結論お互い頑張ろう!って話であります(笑)

どんどん人に会ってみることにしようと思います。

とりあえず会わなきゃね。始まらないし^−^



そしてリバウンドしまくった数か月ですが、7月から気持ちを入れ替えて頑張ります。



これは口先だけで終わらないよう気合いれるぞ!



痩せると彼氏ゲット。

どっちが先かなーー!?



↑なんかバカっぽい。どっちでもええわい。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪