ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]さよならマイケル

モアリズムのディアドクターのサントラを聴きながら感傷に浸っておりました。

あのピアノは何だかなけてくる。

映画まだみてないけど。



そして、マイケルの訃報にびっくり。



ごめんおばあちゃんよりびっくりした。



本人が一番びっくりしてるかもしれないけどね。





今年に入ってからというもの、私の周りは訃報続きでついには身内にも。



何だか頑張って気分あげていかなければ、よけいなこと考えて落ちてしまいます。

生きてるってでも考えるってことだよね。

それは自然なことだし、そう考えるのも自然なことだからそれはそれでいいのかな。

難しく生きてるような気がしてなりません。

毎日ふとした瞬間に自分のことを遠くから見ている自分が見えてちょっとドキッとする。

自分という人間がどこに着地しようとしてるのか自分でもよく分からないから。





なのに今日ずっと家でごろごろしていた。



なーんにもやる気が起きないのです。

ただベッドに横になって天井みてたり。





部屋片付けないとひどいありさま。

捨てようかないろいろ。

身辺整理の時期かしら。



また独り暮らしをしようかと真剣に考える今日この頃。



どうせなら嫁に行く時にこの家出たいんだけどね。







ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪