ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

愛おしい

むにむに





























見てこのぷにぷにの腕;;

そしてツルツルのお肌;;

かわいいやら羨ましいやら。



そんな2ヶ月の姪っ子が表情豊かに何やらおしゃべりするようになりました。



もちろんなんて言っるかは分からないけどね。



昨晩も風呂に入れてあやしてたら、えらい勢いあーうーと手足ばたつかせておしゃべり。

私が返事をすると、また喋る。

何か会話でもしているような感じです。



お風呂からあがってもおしゃべりの勢い止まらず、あんまり喋るもんだから隣の部屋にいたパパがビックリしてみにきたよ(笑)



まだお腹から出てきた2か月あまりだっていうのにこの成長。

子供ってすごい。

そしてすごい癒される。

命ってすごい。今さらだけど。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪