ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]拾ってくれた神

毎日色んなことがあって、あれも書きたいこれも書きたいって思ってるけど追い付かないわ!!



さて、先日の話。



私は珍しく早く家に帰ることができ、そりゃあのんびりとくつろいでおりました。

すると、一本の電話。

知らない番号だったか出てみると広島駅からです。



広島駅から電話がかかってくるって人生のうちそうないよねー。



その内容というのが、



「ICOCA(定期)を落とされています。」





・・・。

え。家帰ってるし。改札通ったし。





目が本当に点になっていたと思うその時のわたし。



そして慌てて定期入れを見てみたら忽然とありませんでした。





ひぃー!恐ろしい!!!





こえー!

これなくなったら大赤字だよ><



そして、すぐさま私はまた広島駅へ。

結局2往復です・・・。



働き者の営業マンみたいな気分になりました。



ちょうど降りた駅が駅員さんお休みタイムだったみたいで、私も音楽ガンガン聴きながら改札を通ったので、ピっとならなかったことに気がつかずスルーしたのでしょう。

これ朝に気がついたら青ざめてるところだったよ。

早く連絡があってよかった(涙)





拾ってくれた方に感謝感謝!

ありがとうー;;

そして携帯電話登録しててよかったー!

イコカありがとうー!

本当に私は恵まれてます。

助けられて生きてます!



もう落とさないからー!!



ただ今、落とさない定期入れ探し中。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪