ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]笑う花

待ちに待ったモアリズムのアルバム「笑う花」の発売日ですよ。



私ね、はりきって特典付きの事前予約を早々としていたのですが、何でも噛み砕いて飲み込む性分が災いして、今日まで連絡がないことに何の違和感もなくボケーっとしておりましたよ。

バカでしょ。

今日慌てて問い合わせした次第でございます。



ボケ具合にもほどがあります;;

えーん;;



こないだなんて仕事で何をどうしてそうなるのか、口からこう言葉が出てきた。



「先生、冷蔵庫トイレにいれときます。」



どう転んでもないわそんなシチュエーション!



そしてモアリズムのアルバムですが、音楽を担当した西川美和監督の「ディアドクター」のサントラも同時発売ですよ♪



笑う花
笑う花
クチコミを見る




ディア・ドクター オリジナル・サウンドトラック
ディア・ドクター オリジナル・サウンドトラック
クチコミを見る






めでたいめでたい!

「ゆれる」にずきゅんやられた西川監督の作品だから、映画もとっても楽しみ!

ついでに瑛太もみれる!!(おい!)



余談ですが、さっき「ゆれる」と打とうとして「ゆでる」と間違った。

本当私大丈夫なのでしょうか。









アルバムバージョンのPVも。

「笑う花」は相当名曲なのでぜひ聴いてもらいたいです。

歌詞がね、ほんとかなり響きます。

路頭に迷う私の力入った肩をナカムラ氏にぽんと叩かれてゆるむような。

実際遠回りなのかそもそもそういう道なのか分かんないけどね。

私のテーマソングと言ってもいいくらい好き。



はぁーライヴでみたいよモアリズム。





ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪