ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]アロマミストディフューザー

先日友人からこれを譲りうけました。



アロマミストディフューザー パープル 1台 [アロマミストディフューザー]
アロマミストディフューザー パープル 1台 [アロマミストディフューザー]
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)





お母様がもう使わないって言ってるけどいる?って言葉に何も考えず即答で「いるっ!」って言ってしまった図々しい私。

いつもいいなぁーと思いつつ、値段を見ては泣く泣く諦めていたアロマミストディフューザー

今、私のベッドサイドに君臨しております。



もうフル稼働ですよ!!



その時必要な香りを水と一緒に注いだら、香りのミストとなって霧がふわわわ〜〜♪

切り忘れがないように、30分でOFFになるシステムってのも素敵。

部屋にいる時は常にONしてます。

もちろん寝るときもなのですが、ブルーの光が私には居心地がとてもよくて、心地よく眠れちゃう。



ほんと図々しく頂いて申し訳ないが、ありがたい;;



今はローズウッドやベルガモットやローズで癒されてます。



どれも”気分を上げる”のが目的なのがウケます(笑)



ほんま更年期かね。

永遠にストレスから抜け出せない。

あ、甥っ子姪っ子といるときは別だけど。



余計なことは考えないで、もう寝よう。

アロマミストに包まれながら〜〜☆