ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ショップホリック

どうしても普通に帰りたくなくてこの映画を先日みました。



お買い物中毒な私!オリジナル・サウンドトラック
お買い物中毒な私!オリジナル・サウンドトラック
クチコミを見る




面白かった―!

私こういうガールズムービー嫌いじゃないわ。

なんかカラフルでウキウキしててしっちゃかめっちゃかだけど、こっちまで元気になる。

キューティーブロンド的な。

あれも大好き;;

凄い元気になる。



まあ、終わり方が「ふーん」って感じだったけど、セールで戦うシーンとか凄い面白かったしわっかるわ〜〜。

セールで戦わないけど。



この主役の女の子が凄いかわいかった。

あと親友役の女の子も私好みのおしゃれさんだった。



ものを見ちゃうと買いたくなってしまうあの心境も良く分かるし、買ったあとの後悔もよくわかる。

買ったあとって幸せだしねー。

その幸せは長くは続かないけど。

映画でも同じフレーズがあったな・・・。

それでもそうやって幸せな気持ちを味わいたいという欲望に押されて分かっていながらも買ってしまうんだよねぇー。

小物だけど。





お金持ちになりたいなーーー!!





↑ぶっちゃけ過ぎ。