ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]まきちゃんぐ





まきちゃんぐの「さなぎ」



最近またこの歌にはまってるよ。

まきちゃんぐの歌はだいたい全部好き。

歌詞がなんていうかほんまに21歳すか!?って思うような哲学的っていうか、深い。

どんな経験したらそんな歌詞が書けるのだろうって思うくらい、なんか女性の心理を言葉にするのがうまい。



BARKSのインタビュアーが言ってた言葉がそのまま的得ていて、お借りすると



“飾らない”という気負いもなく、“ピュアでいたい”というわざとらしさもない。ただ、ひたすらに歌う彼女の表現スタイルは、時に残酷なほど胸に迫る言葉を捕まえてくる。



という言葉の通り。



その特集ページ



また今度新しいシングルが出るらしい。

今度はどんなんじゃろ。

楽しみ♪