ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ヴァチカン行ってみたい

天使と悪魔をちょっと前に観に行きました。



天使と悪魔 [DVD]
天使と悪魔 [DVD]
クチコミを見る




言わずと知れたダヴィンチコードの続編的な映画なのですが、面白かったよー。



最初は疲れもあって、ウトウトしてしまったのですがトム・ハンクスが走りだしてからは目が覚めました。(おい)



謎解きと時間との戦いでそりゃあ面白いよねっていう展開。



何よりヴァチカンの景色が美しかったー><

パンテオンとか、街並みがどこみても画になってる。

ヨーロッパいいなあって最近思い始めてたので、そういう意味でも楽しめた。

旅行行きたいなあ。。



よし次はショップホリックみに行かなきゃ。

あーいうの結構好き(笑)