ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ふくらむスクラム!!

ふくらむスクラム!!ってフジテレビのバラエティが深夜にやってるんだけど、今それにはまってます。



昔のめちゃイケみたいな。

メンバーの組み合わせが特に好き。

絶対面白くなるわこのメンバー!!って勝手に思い込んで毎週楽しみにしています。



中でもオレンジサンセットっていうまだどこの事務所にも属していない18歳コンビがいるんだけど、面白いー。

あの2人とかまいたちの絡み凄い面白いー。

あとニッチェの江上さん。

あの人いいわ〜〜。

凄いいい人選だと思うよこれ。



はねトビって、深夜の時はコントが面白くてよくみてたけど、何か私の中ではパッとしなくて、特にゴールデンに行ってからほとんどみてない。

あのキングコングの西野さんの仕切りが好みじゃない。



でも、この組み合わせ凄い面白いことになりそう!

めちゃイケ以来フジテレビのバラエティで楽しみな番組やわ。



と、素人が偉そうに思った次第でございます。



ふくらむスクラム!!