ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]スーザン・ボイルよりシャヒーンの方が凄い

世間はスーザンボイルばかりを持ち上げてるけど、私の中では断然Shaheen Jafargholi君の方が凄いと思うんだけど。



Britain's Got Talentっていうイギリスのオーディション番組の話。



この歌唱力ほんまもんですよ!

声量ものどの使い方も出来あがってるもん><







何度みても涙が出てくるよ;;



フィリピンのチャリスちゃんもそうだけど、これってやっぱり持って生まれたものなのかな。

本当に歌がうまいと言葉分からなくても胸に響くよね。

ポール・ポッツしかり。

何言ってるか分からなくても、胸に熱いものがこみ上げてくるよ。

いやー、この子も絶対ファイナル進出するに違いない。



私の中ではスーザンさんはギャップでの勝ち残りな感じがする。

でもシャヒーンはほんまもん!

彼はきっと声変わりしてもいい歌を歌うに違いない。

将来が楽しみじゃわー。





ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪