ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]わたしはわがままだ

もうどうしてなんだろう、いっつもそうよ。

せっかくの休みの土曜日だっていうのに、結局やろう!って思ってたことに手をつけず、だらだらだらだらだらだらと。



頭の中ではあーしてこーしてってすごい勢いで考えてるのに。

身体と頭とまったく切り離されているよ。

体が重いから、脳が指令を出しても動けないのかな。



もっとこーしてあーしてって考えてたのに、結局もうこんな時間。



今ようやく、パソコンの前に座ってこれを打つために指を動かす状態。



だめじゃん。



でも、動けないんだよなぁー。

分かっててもダメなんよねぇー。

頭の中では世界旅行してるのになー。

広島のド田舎の狭い部屋に閉じこもってました。

なんか夜になって残念な気持ちになる。

でもどうしてもこうなっちゃうよねー。

前もっての予定を立てるのがちょっと苦手だから。

誘われると余計に億劫になってしまったり。

それってすごい有難いことなのに、時々息が詰まって動けなくなる。

自分の波とそれが合わないと思考が止まるっていうか。

いつも気まぐれで行動してるから、自分でピン!とこないとお尻から根が生えて動けない。

やれやれ。

ただの我がままだし異常だわそれ。

バイオリズムってやつか。

今ちょっと気持ちが乗らない時期なのかもね。

だって動いてる時はアホみたいにどこまでも行っちゃうもんね。

自分で自分がよう分からんわ。

やっぱり独りが向いてるのかな。

寂しがり屋の独り好きってやつです。



暗っ!!