ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]怖いなあ

バリスタJRの電車内やホームはマスクの人たちがちらほら。

もちろん私もマスク着用。

もっとマスク着用者増えても良くない?

まだ、広島は他人事なのかしら。



いやしかし新型インフルエンザの影響がじわじわと迫って来ている恐怖感ったらありません。



の割に、友人に誘われて三越のイタリアンフェアに行ってみるという楽観具合。



恐怖感と実感がわかない故の楽天的な感情、ふたつが相まっておる現状です。



↑デル・ソーレ横山千尋の一番弟子が入れたカプチーノうさぎ♪かわいいだぴょーん!



にしても、他人事じゃあない勢いの広がり具合に怯えるよ。

もしも感染者が出たら、仕事にも影響が出そうでびくびく。

不景気だっていうのにんもう;;



これ以上増えないように、みんなで防御する策取らないとマズイよなぁー。



しかし暑い日のマスクは苦しすぎる!



この騒動、早く終焉を迎えて欲しいよ本当に(涙)