ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]偶然

ちょっと前に偶然バッタリ出くわした元同僚と、来週ランチの約束をしたんだけど、今日またバッタリ偶然出くわした。



2人で二度見したよ(笑)



こういうこともあるんだねぇーー。

きっと会うべくして会ったに違いない。

きっと何かが一歩前に出るためのサインに違いない。

2人で



「これは運命だよ!」



って興奮し、



「じゃあまた来週ー」



って別れました。





いや〜奇遇だったねぇー。



その後、とあるスーパーで便利グッズのスリッパモップを真剣な顔してみていたら、明日仕事で会う女性にバッタリ偶然!

ちょっと恥ずかしかったわ。

お陰で冷静になり、スリッパモップは買いませんでした^−^



いや〜〜何かのサインだねーこれは。

いいサインでありますように・・・。