ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]腹筋痛い><

久しぶりに腹筋的なエクササイズを昨日したら、夕方あたりになって筋肉痛がやってきた><



お腹っていうか胃のあたりの筋肉が激痛い(>_<)

くしゃみしただけで激痛!!

ぎゃー!



いかに運動不足だったかが伺えます。



そう、ダイエット滞り中!えへ!



いろいろありましてってとっても言い訳ですが、ストレスが食に走ってたよ;;

それですっかり胃が大きくなったのか食欲のままに食べちゃってねぇ。

食べたくなくてもとりあえず口にしちゃってねぇ。



鍼灸院にもお金がなくって行く回数が減り、運動にも忙しくてなかなかいかれず、あんな腹筋やそこらでへこたれる筋肉じゃなかったのに、いまやちょこっと腹筋しただけでこのざまよ。



情けない!!



もう薄着の季節ですよ。



予定じゃ15キロくらい落とせてたはずなのに;;

それもこれも自分で巻いた種。

気持ち入れ変えて頑張り直すよ(涙)



何より自分の為ですからね。はい。