ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]赤ちゃんみると眠くなる

妹ファミリーが里帰り中。



先日産まれたての姪っ子末っ子が可愛くてしかたない><



何ていうか、美人?

あれ、伯母バカ?

でも長男の小さなころに良く似てる。

おちょぼ口にするところとかそっくり。

可愛くてツンツンつつきまくりです。



そんで姪っ子眺めてるとつい眠くなる。

なんか出してるよね赤ちゃんって絶対。

2度ほど横で気を失ってしまいました。



いやーかわいい。

お風呂も入れたけど本当かわいい。

小さな手や足、髪も優しくなでるように洗うんだけど、もうかわいくて仕方無い。

それはお兄ちゃんお姉ちゃんも同じ気分のようで、近くに行っては見とれてます。



にしても、あっという間に大きくなっちゃうよねー。



どんな娘になるのだろうか。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪